· 

令和5年度生募集のチラシ完成!

皆さんこんにちは。今はちょうど1年のうち一番寒い時期ですが、先日の10年に一度レベルの寒波により、比較的温暖な勝浦でも氷点下2度を経験しました。聞けば都内はマイナス4度、甲府に至ってはマイナス8度と水道管が危険なレベルの寒さが続きますね。

さて、こちらは先日印刷通販に送ったデータがようやくチラシになって帰ってきました!今度はチラシ印刷も2回目のチャレンジということで写真付きになっているんですが、pdfファイル変換の際に配色の計算ミスがあって、Word版よりも写真が暗めになってしまいました。手書きのように味があったり、プロが作ったデザインとはほど遠い出来ではありますが、見かけましたら手にとって頂けると幸いです。

今回は本日より教室入口の他、市内の郵便局さん、また商店街のお店の方のご厚意でいくつか設置させていただけることにもなりました。裏ページには新規スタートの割引特典がついていますので、是非下まで目を通してみて下さい!

「新しい学校への入学や進級に向けてロケットスタート」といきたいところですが、今の学年のうちに「今年度に分からなかった、または理解があやしいところをなんとかしたい」と勉強のペースを取り戻したい学生さんも大歓迎です!

余談ですが、最近教室に通ってくれている高校生から、勝浦駅の裏手の坂を上がった先にある人工芝のテニスコートの情報を教えてもらいました。実は高校時代にソフトテニスに明け暮れた日々を送っていたので(白子町の大会にも当時四国から参加しました!)またテニスがやりたくてうずうずしています。3月をメドに体力をつけたいと思っていますので、ソフトテニス仲間になってくれる方がいましたら是非声をかけてください!